あの日から・・・・

こんばんは!!

ここ数日冷え込んできていますが皆さんいかがお過ごしですか?

今日から12月早いもんですね~と言う事は

あの日から6年経ちました。。

あの日と言うのはZXー14Rが自分のところに来た日なんです・・・

正確に言うと2013年11月30日に納車になり

丁度6年前の今日に東京のゴッドヒデさんとオカポンさん地元の友人と

福島県白河市にある関守亭に慣らしツーに行ったんです。。

 

あれから6年かぁ~~

偶然にも今日関守亭で白河関通行手形2019抽選会だったんです。。

抽選会の会場で卯の花会の花ひつじさんと話していた時に以前乗っていた

ZZR-1400の話をして今のバイクの話になったのですが

その時は気が付かなったんですよね。。

 

関の森公園から帰る途中に気が付いたんです。。

東京のゴッドヒデさんとオカポンさん今日の抽選会に来ていたんですよね

気が付かなかったよ(;^_^

f:id:zzr1400_888:20151226142330j:plain

f:id:zzr1400_888:20131201150143j:plain

 

 

f:id:zzr1400_888:20130526162942j:plain