今年ももう終わりですね ^^

 あと少しで今年が終わろうとしてますね。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日30日まで仕事でしたので今日からお休み

朝から体のメンテナンスして10時頃からか3月以上洗車して

なかったのでバイクの洗車せっかくきれいに洗ったのでパチリとしてきました。。

 

f:id:zzr1400_888:20191231141314j:plain

只今14時30分少し回ったころです。。

今年もたくさんの方がブログ閲覧しに来てくれました。。

来てくれた皆さんありがとうございました。。

 

また来年もすーさんのツーリング日記2をよろしくお願いします。。

 

f:id:zzr1400_888:20191231162555j:plain

それでは皆さん良いお年をお迎えください。。