明けまして・・・

明けましておめでとうございます。。

今年もすーさんのツーリング日記2宜しくお願いします。。

 

朝6時に自宅を出発♪

毎年恒例になりつつあるお正月ラーメン食い初め?としてお邪魔している福島県飯坂町にある和屋さんへ~♪

今年は今乗っているウィッシュからある車に乗り換えることになり

スタッドレスタイヤを処分してしまったので後輩のS君WRXで行くことになりました。

 

 

f:id:zzr1400_888:20200102212356j:plain

いつもぎりぎりまで何を頼もうか迷っているのですが今年は、温玉つけ麺2玉で(^^♪

f:id:zzr1400_888:20200102212346j:plain

 

美味しかった~♪

 

 

そして帰り道ちょっと入ったところに良いフォト映えポイントがあったんですよ。。

 

f:id:zzr1400_888:20200102121520j:plain

こちらは白黒で~

f:id:zzr1400_888:20200102121559j:plain新年早々美味しいつけ麺を食べられていい景色を見ることが出来てよかった~

S君 今日は、お疲れさまでした。。