ありがとう。。

今日愛車ウィッシュとお別れしてきました。。

登録から7年11ヶ月で走行距離は256420キロ

大きなトラブルもなく実に良く走ってくれました。。

f:id:zzr1400_888:20200112222906j:plain

f:id:zzr1400_888:20200112223400j:plain

f:id:zzr1400_888:20200112222939j:plain

18歳の頃から渡辺美里さんのファンでナンバーを33-10(みさと)にしたんです。。

対向車から33-10のナンバーの自動車とすれ違うことも多々ありました。

もしかするとと思い対向車をちょっと見てるとあちらの方もこっちを

ガン見していてこの人も美里さんのファンなのか?たまたま同じナンバーだから見てたのか?なんてこともありました。。

多分美里さんのファンなんだと勝手に思ってましたけど・・・・

思い出に残る1台になりました。。

 

ありがとうウィッシュ。。