2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FIRST DREAM

1月13日のブログで紹介しました 友人のシルバさんが下妻市で始めるバイク、自動車 販売店FIRST DREAMオープン日が決まりました。。 当初は今月末にと言ってましたが2月9日(土)に 決まりました。。 お店に展示してあるバイクです。。 gooバイクにも登録…

ビビット

こんばんは‼ 突然ですが最近皆さんビビッと来た事ってありますか? 久々に自分にもあったんです。。 去年ある企業のTwitterを見てビビット来てしまったんです。。 これ!! アライヘルメットのトップモデル RX-7X MAZE(メイズ) 一昨年暮れにゴースト・青を…

FIRST DREAM

12年来の付き合いでバイク仲間のシルバさんが茨城県下妻市で 今月末にバイクショップをオープンします。。 FIRST DREAM バイクに乗りたい人の夢を叶えてあげたいと言う気持ちがあって このお店の名前にしたそうです。 ち ょっと裏手にまわると筑波山がよく見…

新春福島県の和屋さんで♪

仕事で筋肉痛~♪ 明日の活力を求め朝7時から活動~♪ 10時過ぎたころには・・・ 何故か雪景色の広がる福島県w 今年も来ました和屋さんでラーメン♪ 和屋 (なごみや) - 医王寺前/ラーメン [食べログ] 去年のブログはこちらから~ http://zzr1400-888.haten…

謹賀新年

少し明けすぎましたが明けましておめでとうございます。。 今年もすーさんのツーリング日記よろしくお願いします。。