2017-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは‼

大変ご無沙汰してました。。 秋ごろ風邪をひきまして・・・ちょっと大変なおもいをしまして・・・ まだ体調は本調子には程遠いのですが何とかやってます。。 さて14Rも納車されて4年たちました。 ZZR1400に乗っていた頃と比べて乗る距離が伸びなくて・・…

タイヤ交換

数日前になりますがタイヤ交換終わりました。。 以前のブログにも上げましたが、今回も?ブリヂストン でもって今回のチョイスは、BATTLAX HYPERSPORT S21にしました。。 それと以前からクラッチの遊び幅がありましてあまり走らないせいか クラッチに遊びが…

そろそろタイヤ交換時期

こんばんは!! そろそろタイヤの摩耗が気になってきてそろそろタイヤを用意しないとと思い悩む日々 どちらかと言えばブリヂストンユーザーなので選ぶタイヤは決まってしまうのですが 前回と同じスポーツツーリングタイヤバトラックスT30EVOにするかハイパワー…

梅雨の晴れ間に・・・

こんばんは何日か前から近所の同じ14R乗りのS君とのやり取りがあり 午前中S君とバイクで近所の渡良瀬遊水地に・・・・ たまにといいますかお互いバイクのセッティングを変えたり何かパーツやオイル など変えたりしたときにお互いのバイクに乗り情報を交換…

広島高潤 飛竜 エンジンオイル交換

今おそらく人生で最後になるであろう明治カールのチーズ味を つまみながらブログを書いてます。。 最近スパーで置いてないところが多くて買うことがなかなかできなかったんですよね 久しぶりにおいしかった さてそろそろ本題に・・・ 昨日宇都宮市にあるバイ…

アルミテープチューニング多分ファイナル??

ここ数回アルミテープチューニングに関するようなログをアップしましたが 今回がファイナル??申し訳ございませんがしばしお付き合いを・・・ 今回はアルミテープを作成するときに使うアイテムを紹介します。。 L型の定規以外は100円ショップのダイソー…

ヘルメット アルミテープチューニング

こんばんは♪ きょうは、ちょっと日光方面に~♪ ツーリングといえばツーリングになるのですが以前バイクのアルミテープチューニングのログを書きましたが今回はヘルメットにアルミテープを貼ってみたのでテストがてら走ってきました。こんな感じに貼ってみま…

アルミテープチューニング

こんにちは! この前のブログで除電やトヨタのアルミテープチューニングの話のようなものに関するブログを書きましたが 今回は自分のバイクにアルミテープを貼ってみました。。 もし興味があって貼ってみたいという人がいたら参考にしてみて下さいね。。 ア…

最近の・・・・

ちょっハマリつつあるマイブームがありまして・・・・ それは除電なんです・・・・ 手始めにこれ フォトを撮り忘れて靴にセットしてしまいまして こちらのフォトはネットからお借りしました(汗) それとこれ!! トヨタが特許を取ったと言われてるアルミテ…

おいしいお蕎麦が食べられる日がく~る~♪

こんにちは♪ ここ数日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 去年の年末に冬季休業をしていました 白河関の森公園内にあるライダーズピット関守亭が 4月1日にオープンします。 蕎麦好きなほうですのでまたおいしいお蕎麦が 食べることができる♪ う…

パワーチェック

2月26日に地元の14R乗りのS君とS君の友人やはり14R乗りのKM君と 現地でS君の友人2人が合流し 和光2輪館さんにてパワーチェックに行って来ました。 簡単ですが仕様の方は、サブコン(ICONⅢ)、ビート(フルエキ)、 BMCエアーフィルター前日に…

ジョンソンタウンへGO♪

こんばんは 先月は、これといったネタが無くブログアップ出来ませんでした(^_^;) 今日は、先月バイクにリターンしたSさんから埼玉県入間市にあるジョンソンタウンにいきませんか?とお誘いを受けて行って来ました。。 ジョンソン・タウン - Wikipedia JOHNSO…