2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もいよいよ

終わりますね〜あっ!?どうもご無沙汰してます(汗)ちょっと体調を崩しまして・・・ 会社は一応行ってましたが帰ってくるとダウン そんな日が続いてましたがの28日(金)の朝に夜勤が明けて休みに入りました。。 今年はたくさんの出会いがありました。。友…

あれが食べたくてね〜

という事で行ってきました。。朝5時30分過ぎに起床〜♪ いつもの様にボケボケしながら身支度をして6時30分ごろ に自宅を出発〜♪今日の天気予報はあまり良くないので自動車で〜♪順調に東北道を進み那須高原SAでちょっと休憩〜休憩を終え走りだすと何やら…

白河関ツー

ちょっと前になりますが11月25日のお話〜♪天気は寒かったけど概ね晴れ〜♪白河関に通行手形を返却に行った時のお話。。寒くなる前に行かなくてはと思いつつなかなか行けずというか 句が出来て無かったんですよ。(汗)ですが思いついたんですお風呂に入っ…

昨日のランチは

カフェマリーナに行ってきました。。今月末で冬季のお休みに入るので今回がラスト。。 土曜日天気が雨の予報だったので自動車で9時頃に自宅を出て一般道〜栃木IC〜郡山ICで降りR49で12時過ぎた頃に カフェマリーナに到着♪ ハンバーグも美味しかったんです…

今日は・・・・

福島のとある所にてららランチ美味しかった〜♪ 何度か休憩を入れながら21時30分ごろに自宅に到着〜♪ さて詳細を・・・・久しぶりにつづく〜♪ ごめんなさ〜い明日は会社の先輩と大洗までツーリングなんで・・・ 後日アップしま〜す。。 おさしみやさ〜い♪

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

この日は気合いが入ってました。。あのステッカーを入手したいがために・・・ 前日は午後9時過ぎには夢の中〜そして午前三時起床〜♪ボケボケしながら支度を済まして3時49分に自宅を出発〜♪ 上河内SA、安積SAで休憩&給油福島西ICで降りR115〜K5〜R13を使…

やっぱこれだね〜

これは少し遅くなりましたが10月21日のお話。。土曜日の朝に夜勤明け夜勤明けの日曜日は体調があまり良くない事がほとんどなんでバイクには乗らないと決めてるんです。。ぷら〜と車で出だしたのですが・・・ある事に気がついたのです。。ちょっと茂木の…

浄土平紅葉ツー

朝4時起床♪行ってきました。。友人との待ち合わせの上河内SAへですが少し遅れるとの事で・・・約束の時間より少し遅れて無事合流〜♪途中安積PAで休憩、給油を済ませてGO上に上がるにつれ徐々に紅く。。 浄土平でこれを・・・なみえ焼きそば ^^おじさんが…

福島から・・・

偶然にも?二日続けて福島から郵便物が届きました。。これは、9月15日(土)のお話。。14時30分ごろ外出から自宅にも踊りポストを見るとこんなものが 入ってました。。 何が書いてあるかと見ると財団法人 福島県観光物産交流協会様からと・・・・はて??資…

今日は、布引風の高原へ

この日は行きたい場所があったんだ。。9月9日(日)あさ4時に起床♪なかなか起きれず支度を済ませ5時20分にスタート栃木インターで東北道に乗り100㌔前後で巡航〜♪途中休憩をはさみながら今日は白河インターで降りR4〜K37(白河羽鳥レイクライン)を使い …

あのお店に。。2

続いてまるせいさんへ和屋さんとまるせいさんはR13沿いにあるのでバイクのエンジンに火を入れびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと 5分弱位だったかな? すぐに到着♪13時少し前だったかな〜? 丁度お客様が帰られる所でまるせい…

あのお店に。。

昨日の朝、福島県あったかふくしま観光交流大使のおくさんのブログを 見てはしり始めちゃいました。。 おくさんのブログ http://d.hatena.ne.jp/k9352009/ あのももじりを・・・あ!ちがっっ!!あの桃がまた食べたくなっちゃって ^^バタバタと急いでで支…

あぁ〜・・・

失敗した〜と思う今日この頃・・・勢いでスマホに変えました。。(初スマホ) ARROWS Z ISW13F発売されたばかりだったんで覚悟はしてたんですけどね〜・・・・(初スマホだし)サーバーのトラブルでGoogieにログインできないし・・・一応auショップに行って…

ランチ&デザート

昨日の午前中は、雨が降ってましたがお昼近くには雨があがりました。。やはり雨が降った事で多少気温は低め・・・だけどやはり暑い。。という事でここに行ってきました。。とその前に昨日のツーリングで食べすぎてしまったので昨日の夜、今日の朝から 何も食…

あづかったよ〜

8月5日日曜日 当初の予定が変更になり朝4時30分起床朝5時に自宅をバイクでスタート。。R4〜一般道〜栃木IC(東北道) 向かった先は福島〜♪ 東北道をひたすら進み那須高原サービスエリアで休憩&朝ごはん♪ 順調に?進みますがなんか眠い・・・・十分に睡眠は…

今日は、

8月1日〜♪カワサキバイクマガジンの発売日〜♪という事で 月を見ながら・・・・ いただきま〜す♪ あっ?!このチーズケーキいつもお世話になってるHair&Relax GLASSY の店長さん(トモさん)から いただきました。。 Hair&Relax GLASSY TOMOさんのブログhttp://…

白河関通行手形を貰いにツー

9時少しまわった頃に自宅を出発東北自動車道〜栃木の国道と一般道使いりんどうライン〜R294〜K26〜K60〜K76〜白河関の森公園に11時40分頃に到着お昼少し前でしたので関守亭ご主人の三森さんが対応してくれました。。天気があやしいようならここでお蕎麦を食…

はじめまして!

今日からブログ始めたいと思います。。ツーリングレポートや日常の出来事を紹介して行きます。。なお誹謗中傷的なコメントは削除させていただきます。あしからず 宜しくお願いします。