2020-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ7年

最近なかなか乗る機会が減ったけど 君が僕のところに来て来月で7年がたちますね。 以前乗っていたZZR1400に比べると 1/3位の距離しか乗っていない・・・ これからも頼むよ相棒♪

久しぶりの関守亭

こんにちはいかがお過ごしですか? 今日は、ちょっと下見?と言う事で久しぶりに福島県白河市にある関の森公園の 関守亭にランチ&お写ん歩に行って来ました。。 皆さんお元気そうで何よりでした。。 ここに来ると気持ちが和むんですよね~♪ あれ??フォト…

ご無沙汰です。。

ご無沙汰してます。。 週末のお休みの外出はなるべくしないようにしていました。。 14-Rは、エンジンかけたり洗車後に水切りで近所をくるっと走ったりしてましたが、本格的に始動~♪ エンジンオイルは先月末に交換済み 少しずつですがメンテナンスをして…

ありがとう。。

今日愛車ウィッシュとお別れしてきました。。 登録から7年11ヶ月で走行距離は256420キロ 大きなトラブルもなく実に良く走ってくれました。。 18歳の頃から渡辺美里さんのファンでナンバーを33-10(みさと)にしたんです。。 対向車から33-10のナンバーの…

明けまして・・・

明けましておめでとうございます。。 今年もすーさんのツーリング日記2宜しくお願いします。。 朝6時に自宅を出発♪ 毎年恒例になりつつあるお正月ラーメン食い初め?としてお邪魔している福島県飯坂町にある和屋さんへ~♪ 今年は今乗っているウィッシュか…