2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車&バッテリーメンテナンス。。

今日は、なにも予定もなかったので洗車を~♪ 最近ちょっとお気に入りのコーティングを・・・・ ヤマハから出ているヤマルーブガラス系コーティング 泡タイプなので使いやすいのです。。 水洗いを簡単に済ませてから水分を拭きあげます。 薄く吹き付けて 付属…

元気に咲いてました。。

先週くらいからある事が気になっていたんです。。 色々ネットで調べてみたらどうやら見ごろを迎えているらしいとのことで 行ってきました。。 あさ5時少し過ぎた頃にエンジンに火をくべてスタート。。 いつもの矢板ICから東北道乗り白河中央IC(スマートIC)…

週明けから暑くなりました。。

お盆休みも終わり今日から(今夜)仕事が始まります。。 少し遅くなりましたが~♪

なんか暗いんだ。。

チェーンメンテナンスで使っているCPORが無くなりかけていたので車でいつものバイク屋さんへ。。 チェーンメンテナンスのログです。。 よかったらみてみてくださいね。 http://zzr1400-888.hatenadiary.jp/entry/20130315/1363328474 この間ハイビームの件で…

大内宿ツー

ふと大内宿に行こうと思い立ち行ってきました。。 2009年8月に地元のバイク仲間と行ったきりで久しぶりに~♪ 今日は、6時40分頃の遅めのスタート矢板ICまで結構かかりましたが東北道は順調に進み 那須ICで降りてボルケーノハイウェイ(k17~k290)を使いR…

花火

今日は、古河市の花火大会が行われました。。 花火大会会場からアパートが凄く近くて会場まで歩いて10分かからないところに 住んでいるのですが午後になると一度家を出ると花火大会来場者の車で渋滞。。 この日は毎年引きこもり・・・・ 何枚かフォト撮って…