2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の王様で・・・・

今日は、本来なら白河ツーの予定でしたが天候が良くないみたいな為にツーは中止・・・・ですが予備のプランを・・・・今回のメンバーはおかぽんさん、帽息君と帽息君の彼女さんとおいら みなさん遠いところ古河市まで来ていただきました〜♪今回お邪魔したお…

東京は開花しましたね。。  (追加フォトあり)

16日東京でも開花宣言が出ましね。こちらは天気も良く穏やかな1日でした。。午後からクルマでお買い物アパートの近くには桜並木があるのですが ちょっとクルマをとめてみてみると・・・お〜♪蕾がいつの間にか大きくなっている〜♪あともうちょっとですね♪ …

チェーンメンテナンス

気温が高かったり低かったりで大変ですがそろそろ本格的に走る準備を と思いましてメンテナンスしました。。さーっとバイクを洗いワックスを掛け綺麗になったところで チェーンメンテナンス開始♪今回はチェーンに誇りがかなり付いてたのでチェーンクリーナー…

インターパークで

3月3日(日)宇都宮インターパークにて第4回栃木モーター&モーターサイクルショーが行われました。。 今回は3月3日のお話10時ごろイベント会場に到着〜♪ 少しうろうろしてたらブロ友さんのおかぽんさん発見♪お久しぶりという事もあって色々話がはずみ…

夢にまで見た・・・

大変ご無沙汰してま〜す♪どうしてたかって?2月の上旬に風邪を、ひきあまり調子良くなかったんです・・・ ネタもなかったというのもあるのですけどね。(^_^;) 今日は、少し前と言っても昨日3月2日のお話。。夜勤が1日(金)の朝に明けこの日は用事を済ませ …