2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキコーヒーブレイクミーティングin那須塩原

今日は、カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。。朝6時少しまわった頃に自宅を出発♪一般道〜新4号線を、使い矢板ICへそのまま下道を、と思ったのですが高速で・・・ 那須塩原ICを降りてR400でここに・・・・ ここでちょっと休憩次々とバ…

え〜〜〜〜〜〜〜うそ〜ん

朝5時に本日の勤務が終わり正門まで行くと何やらおかしな物が付いている。。 南京錠が・・・・バッチリロック!! どうやら昨日代表戸締り役が鍵を、掛けて帰ってしまったらしい(^_^;)夜勤者居るのに〜〜 軽く工場内で軟禁されてました。。 1時間後解放され…

今年初!!福島3ラインツー♪

先月4月の28日に会社の先輩と後輩とおかぽんさんと自分で福島3ラインツーを したのですが天候が良くないために2輪は通行禁止で走る事が出来ず・・・(T_T) リベンジと言う形で?昨日5/18に1人でこそ〜と行ってきました。。 4時に目覚ましが鳴りどうやら疲…

miyaさん初rideと実演体験?

以前チェーンメンテナンスのブログをあげましたがコメントをいただいたおかぽんさんや 帽息君からすげ〜気になる!!という声を聞きじゃ〜おためしで試してみる?と言う事になり行きつけのお店で実演会やりました。。 集合場所はいつものR4バイパスのコンビ…

白河おそばツー

5月3日22時24分地元のバイク仲間からラインで明日田園プラザ行くけどど〜お? とメッセージが届き自分的にはおそばを食べに走ろうかと・・・返信したところ その後いろいろなやり取りを経て白河に・・・・友人と9時に上河内SA9時に待ち合わせ どうやら友人…