白河おそばツー

5月3日22時24分地元のバイク仲間からラインで明日田園プラザ行くけどど〜お?
とメッセージが届き自分的にはおそばを食べに走ろうかと・・・返信したところ
その後いろいろなやり取りを経て白河に・・・・

友人と9時に上河内SA9時に待ち合わせ
どうやら友人は30分遅れるとのこと・・・

後でわかったのですが出かける直前に奥様に
捉まったそうで・・・・


と言う事で9時40分頃に上河内SAを出発〜♪

西那須野IC出口付近で混んでいるとのことですが流れていたので予定通り
西那須野ICで降りR400〜一般道〜K30〜K53〜一般道〜リンドウライン〜R294〜伊王野道の駅で休憩


五月まつりをやってましたが、さら〜と流し

これを・・・・



地元産のそば粉をブレンドしたそばソフトクリーム

餃子も気になる〜♪



毎度グローブのような手でごめんなさい・・・


お味の方は一口食べると口の中にそばの香りが広がりその後は、バニラ〜

そんな感じでした(^_^;)

でも美味しかったですよ




そばソフト完食後K26〜K60〜K76〜白河関の森公園に到着










ライダーさんも結構来てました。。

それと自動車でおこしになられて方がたくさん来てました。。
ナガクラさんが言うにはあの日以来だと言ってました。

あの日以来とは・・・

福島県あったかふくしま観光交流大使のバイク好きおくさんのツーリング日記
こちらを見てくださいね〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130422/1366624870



さて朝から何も食わずでここまで来た
いつものざる天重(そば)のセット〜♪



おいなりさんはサービス(ライダーなんで)

おいしかった〜


ちょっとだけ村上のお姉さんとお話をしたんですが

6月1日、2日は


女子限定 女子ライダーミーティングが行われる予定なのですが


若干の空きがあるそうです

女子ライダーさん参加申し込みお待ちしているそうです。。


詳しくはこちら〜


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=27



関守亭ホームページ
http://seki.oksoba.com/


時間が合わなくてお泊りできない女性ライダーさんや男子のみなさん

13時から15時まででしたらみなさんと懇談会が出来るそうです。。


と村上のお姉さんが申しておりましたので是非お越しくださいとのこと
ですが15時過ぎたら男性陣は帰ってもらいますよ〜とキッパリ言ってました〜


で帰りのルートはR294〜R123だっけ?〜R4できもちよ〜く走り帰宅〜♪

きもち良く走りすぎて
タイヤが終わったじょ〜(T_T)


お疲れ様でした〜♪