2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのお店に。。2

続いてまるせいさんへ和屋さんとまるせいさんはR13沿いにあるのでバイクのエンジンに火を入れびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと 5分弱位だったかな? すぐに到着♪13時少し前だったかな〜? 丁度お客様が帰られる所でまるせい…

あのお店に。。

昨日の朝、福島県あったかふくしま観光交流大使のおくさんのブログを 見てはしり始めちゃいました。。 おくさんのブログ http://d.hatena.ne.jp/k9352009/ あのももじりを・・・あ!ちがっっ!!あの桃がまた食べたくなっちゃって ^^バタバタと急いでで支…

あぁ〜・・・

失敗した〜と思う今日この頃・・・勢いでスマホに変えました。。(初スマホ) ARROWS Z ISW13F発売されたばかりだったんで覚悟はしてたんですけどね〜・・・・(初スマホだし)サーバーのトラブルでGoogieにログインできないし・・・一応auショップに行って…

ランチ&デザート

昨日の午前中は、雨が降ってましたがお昼近くには雨があがりました。。やはり雨が降った事で多少気温は低め・・・だけどやはり暑い。。という事でここに行ってきました。。とその前に昨日のツーリングで食べすぎてしまったので昨日の夜、今日の朝から 何も食…

あづかったよ〜

8月5日日曜日 当初の予定が変更になり朝4時30分起床朝5時に自宅をバイクでスタート。。R4〜一般道〜栃木IC(東北道) 向かった先は福島〜♪ 東北道をひたすら進み那須高原サービスエリアで休憩&朝ごはん♪ 順調に?進みますがなんか眠い・・・・十分に睡眠は…

今日は、

8月1日〜♪カワサキバイクマガジンの発売日〜♪という事で 月を見ながら・・・・ いただきま〜す♪ あっ?!このチーズケーキいつもお世話になってるHair&Relax GLASSY の店長さん(トモさん)から いただきました。。 Hair&Relax GLASSY TOMOさんのブログhttp://…