今年初!!福島3ラインツー♪

先月4月の28日に会社の先輩と後輩とおかぽんさんと自分で福島3ラインツーを
したのですが天候が良くないために2輪は通行禁止で走る事が出来ず・・・(T_T)


リベンジと言う形で?昨日5/18に1人でこそ〜と行ってきました。。


4時に目覚ましが鳴りどうやら疲れが残ってるみたいで・・・・

起きられず・・・

その時はあきらめて2度寝を決め込む事に・・・・

うとうとしてたのですが再び目が覚め・・・・15分たっただけ(^_^;)

単純な自分は、これは行くしかないかと・・・・

で身支度を済ませ5時50分過ぎに自宅をスタート

関東圏を出るまでは、早朝と言う事で寒かったのですが那須高原サービスエリアを過ぎたあたりから
晴れ間出て来て気温は徐々に上がって来ました。。

何度か休憩をはさみ福島西ICを降りまずは磐梯吾妻スカイラインへ。。
個人的には高湯側から入るのが好きでして・・・・








しばらく走っていくとどこかで見たスーパーカブが・・・・

ちょっと気にしながら浄土大らに到着。。

ず〜っと気になっていた事があったのですが・・・
休憩を終えスタート

走り始めて数分

去年この辺で雪の回廊を写真を撮ったけな〜と思いながら
先ほどのスーパーカブが・・・

自分の中ではあのカブのライダーさんはKUWAさん?と言う思いがあり
思い切って声をかけてみましたやはりKUWAさんでした。。

少し道端でお話をさせていただきました。。


その後レイクライン、ゴールドラインと走りました。。



その後はあのお店に。。




中華そばと肉丼♪

好みがあると思いますが美味しかったです。。


その後はデザート♪

レアチーズケーキとアイスコーヒーのセットをいただきました。。
フォトは・・・撮ったのですが・・・
ずいぶん食べてから気がついて撮ったんですがやめておきます。。



14時過ぎにカフェマリーナを出て高速に乗ってから異変が・・・

目が回るような感じになり・・・鏡石PAに入ったところ大きな地震があったらしく
目がまわるような感覚はどうやら地震の影響みたいでした。。

ちょっと驚きながらもしばらくテレビを見てましたが・・・
詳しい情報がわからず心配でしたが再スタート


18時少し過ぎたころに自宅に到着〜♪