あれが食べたくてね〜

という事で行ってきました。。

朝5時30分過ぎに起床〜♪


いつもの様にボケボケしながら身支度をして6時30分ごろ
に自宅を出発〜♪

今日の天気予報はあまり良くないので自動車で〜♪

順調に東北道を進み那須高原SAでちょっと休憩〜

休憩を終え走りだすと何やら小さい白いものが・・・

あれ〜!?昨日の予報では福島は午前は20〜30%で午後から降水確率が50%位だったので
あまり気にせず走っていたらこんな感じに・・・

マジで焦ったよ・・・
今年の2月に納車したのでスタッドレスタイヤまでまだ用意出来て無くて・・・
ノーマルタイヤ・・・
ですが少しづつ小降りになり福島飯坂ICを降りる頃は止んでました。。


その前にまるせいさんに行きお気に入りのリンゴを購入〜♪
まるせい奥様は今日はバレーボールの試合がある様で御留守でした。。


少しお話をしてあの場所に・・・

そしてあれを注文♪


来ましたワンタンチャーシュー麺




美味しかったっす♪


お店を出て和屋さんが御見送りに出て来て下さって
少しお話をさせてもらいました。。


リターンも時間の問題かな〜?


今日はノーマルタイヤなので大人しく帰路に
帰る途中にバイク好きおくさんのブログをのぞくと


な、なんと明日はカフェマリーナさんが今年最後の営業をすると・・・・
2日連チャンはキツイな〜と思いながら帰宅ですが・・・・


な、なんと・・・



あのカレーが食べたいばかりに朝ごはんを食べずに行ってきた〜♪

お買いものを済ませ9時30分ごろ福島に向けて出発進行〜♪  なすのお新香〜♪WWW

休憩なしでひたすら走り12時20分ごろだったかな?

マリーナさんに到着♪


ですが何処かで観た事がある白のレガシーが・・・・
お店に入りごあいさつを済ませ2階をのぞきこむとあの帽子の人らしき影が・・・


もうビックリしました


あのビーエム乗りの五代ご夫妻とあの帽子のおじさんことY1250さんご夫妻と息子さんと
来店してました♪

今日は息子さんとはお初でした♪




いつものマリーナビーフカレー大盛りのセットを注文♪





みなさんと合い席させていただきました ^^

前回まるせいさんで知り合い先週はブロトモさんのおかぽんさんと
マリーナでお会いしたみたいでして・・・
まさかここで再会するとは思ってもみませんでした。。


袖すりあうも多生の縁とか対面同席五百生などのことわざ
を思い浮かべるような不思議な縁を感じました。。  ^^



色々な話で盛り上がりふっと気が付くと午後2時30分を超えてました。。
お会計を済ませルフィー店長や店長さんのお母様を交えお話をして帰路に


今週は本当に良い週末になりました。。

色々な人との出会いこれだからバイク乗りは止められません。。





ルフィー店長〜♪


今期はお疲れ様でした。。


来年も御邪魔しますね〜♪

また来年お会いしましょうね〜♪