お出かけ〜♪

これは8月31日のお話し。。

この日はちょっと用事があって春日部市にあるテクニクスさんへ〜♪


こちらテクニクスさんは、埼玉県春日部市でバイク用サスペンションのチューニング・
メンテナンス・オーバーホールを手がける、サスペンションスペシャルショップさん。




ZZRのフロントフォークのチューニングをしていただいたお店でもあります。。

それとテクニクスさんは、ナイトロンの代理店もしております。。


http://www.technix.jp/

http://www.nitron.jp/mcn/index.php



8月19日に新社屋に移転しましてと言っても今回は2回目♪


以前は夜遅くお邪魔しましたのでフォトもなく・・・・今回はちょっとフォトアップ♪

あっ!?ちゃんと許可を頂いてますよ〜








でもって2階の組み立て工場を、見せてもらいました。。



0/H待ちのフロントフォーク



こちらでナイトロンサスペンションの組み立てやフロントフォークの0/H作業がされるんですね〜