伊勢、富士山周辺ツー 前編

地元のバイク仲間に誘われ5月2,3,4日の2泊3日で伊勢、富士山周辺ツーに行ってきました。。



地元古河の道の駅まくらがの里こがで5時の待ち合わせ
4時35分ごろ到着




友人も5時45分頃5時ちょっと前に出発
友人を先頭に新4号〜外観〜環八〜東名(新東名)〜伊勢湾岸自動車道〜伊勢自動車道経て伊勢西ICで下車












インターを降りて向かったのは外宮へ
到着は14時30分をまわっていたかな?











外宮から内宮まで距離にして4キロほどなくして到着



















その後おはらい町、おかげ横丁などを散策




お豆腐ソフトクリーミーで美味しかったです♪




美味しかったです。。




やはり伊勢に来たら伊勢うどん。。
途中ソフトクリームと水分を補給のみでしたので・・・・

あ!!その前に赤福で食べてましたね(^_^;)
それとお豆腐ソフトも・・・

お腹がすいた状態でやわらかめのおうどんお腹にやさしい〜



その後宿泊先のビジネスホテル羽根伊勢インターへ


フォトを取り忘れたのでネットからお借りしました(^_^;)


チェックインいたあと19時頃だったかな?
ホテル近くのうどん食堂のつばめやさんへ




鍋焼きカツカレーだったかな?
こうどん追加で〜♪



今日はこの辺で〜